コロナで退屈な時の過ごし方

f:id:benrisaito:20200423203953j:plain

お題「#おうち時間


みなさんこんにちは。


みなさんコロナウイルスの影響で 大変になっている方が ものすごく多い数いらっしゃるのは ご存知ですよね。


多くの会社員の方や アルバイトをしている学生さんが いま とても 大変な状態になっております。



今回は 退屈な時の過ごし方について 僕から提案致します。


もし 参考になった、良かったと思った方はスター押してくれると嬉しいです。




突然ですがみなさん、 1日 家にいる時 なにしますか??


ある方は「ゲーム」と回答したり ある方は「読書」と回答したりと 答えは様々ですよね。


今回はゲームで暇つぶしになるゲームや おすすめの本 などを 皆様に紹介できたらなと思っております!


みなさまが 読みやすいよう 各種類 ひとつ ずつ紹介します!




まずゲームです。

僕がおすすめするゲームは rescue cut!というゲームです

f:id:benrisaito:20200423204408j:plain


どうゆうゲームかというと、このゲームは

ロープで繋がれた 人をあらゆる 難所から脱出させるというゲームです。


すごく単純なゲームですが とても頭を使い 脳が活性化して 頭も良くなるゲームです。


最初は簡単ですが あとになるにつれて だいぶ 難しくなっていきます


ぜひプレイしてみてください!



続いては 本の紹介です。


僕は紹介する本は 「またね」という本です。


f:id:benrisaito:20200423210801p:plain


恋愛の本なんですが まぁ これが切なくて 何度見返しても とてもいい本だと言える作品です。


簡単に説明すると

ある主人公の女の子は 好きになった人がいて その人と ずっと一緒に入れると思っていたのに、その人に彼女が出来てしまうという。

淡く切ない 恋愛ラブストーリーです。


何度見ても 泣ける作品なので ぜひ 見たことない方は今すぐにでも見てください!




ということで、参考になった方はスターお願いします


これからも更新していきますのでよろしくお願いします