【2021年版】今年の春服のトレンドは!? 「インスタ映え間違いなし!」のファッションとは。。。。??

今年の春服のトレンドは????

   

 

みなさん こんにちわ!

今回は今年「2021」の春服のトレンドについて 紹介したいと思います!

   

 

  1. 今年の春のトレンドは? またおすすめアイテムは??
  2. これはやっちゃダメ!コーデ

     

 

 

 1.今年の春のトレンドは? またおすすめアイテムは??

 

 今年の春は冬ニットやセットアップが活躍する年になるかと思っております!

 

 ではまず冬ニットのおすすめコーデをご紹介したいと思います!

 

 

   こーじよんさんの「JieDa ×????? SWITCHING MIX PEARL NECKLESS(Jieda)」を使ったコーディネート

 

 例えばこんな感じで今季のトレンドカラーは「カーキ」ということもあり

 トレンドカラーを抑えた おしゃれコーデです!!

 このコーデに似せるなら パンツをにしてみるのもありだと思います!

 

 

 続きましてセットアップのコーデの紹介になります!!

 

 

 

げんじさんの「【WYM LIDNM】PE W-POCKET WIDE BLOUSON SET-UP(WYM LIDNM)」を使ったコーディネート

 

 今季はセットアップはかなり熱いコーデ

 だと思います!

 

 一見 セットアップというと スーツに似た感じでかっちりしてるイメージを

持たれる方が多いですが、 

 セットアップをカジュアルな感じに見せるためには ポケットのあるジャケットや

インナーを白にしてみたいすると かっちりしたイメージではなく、

 

 カジュアルさをアップさせたコーデになります!

 

 冬ニットのおすすめやセットアップのおすすめも乗っけておきます!

 

 

 

 

 

 2.これはやっちゃダメ!コーデは?

 

 みなさん 女性にモテないコーデや、評判の悪いコーデ。。

 それはなにかわかりますか???

 

 ズバリ言いましょう!!!!

 ハイブランドコーデ!】

 

 都会のほうに行くとよくいますよね(;^_^A

 

 こうゆうのは有名人やそのブランドのモデルさんなどが着るから かっこよく見えたり おしゃれに見えたりしますが

 一般の方が それを 真似すると

 

 「イキっている」 と思われてしまいがちです(-_-;)

 

 よく全身ハイブランドのコーデをして 歩いてる人を仕事柄よく見かけますが

 正直 よろしくないかと思います。。

 

 

 ハイブランドなどは1つ2つにするとよりよく見えるので

 自分はかっこいい おしゃれと思っていても周りは違うかも、、、、

 

 皆さん 全身ハイブランドなどはくれぐれもしにように。。。

 

 

ということで 今回はこれぐらいにしておきたいと思います!!

 

 ブログ自体初めてで 右も左もわからない状態で始めていますが

 なんとか慣れるようにこれから頑張っていくので 何卒 よろしくお願いしますm(__)m